GGサマースクール2013 in那須 終了!

現代ギター社夏の恒例イベント「GGサマースクール」が無事に終了! 

講師に福田進一新井伴典大萩康司金 庸太鈴木大介谷辺昌央朴 葵姫松尾俊介桜井正毅(ギタークリニック)を迎え、参加者40名が、緑あふれる那須の大自然に囲まれて、"ギター三昧の3日間"を過ごしたのでした。

ご参加いただいた講師の皆様、受講生・聴講生の皆様、ありがとうございました。






変わりやすい高原の天気。あいにく3日間ともすっきりしない天気でしたが(時には豪雨も!)、
かえって受講生のみなさんはレッスンに集中できたのかもしれません(?)

雨を気にする暇のないほど、てんこ盛りのスケジュール。
個人レッスン、他レッスンの聴講、アンサンブルのレッスン、他では絶対に聴けない豪華な講師コンサート、そして最終日はお楽しみのパーティー......それから......。

おっと、詳細は現代ギター誌掲載予定のレポートをお楽しみに。

DSC_0462.JPG

最終日に行なわれた福田進一先生レクチャー「ギター演奏の基礎」の一コマ。


サマースクール実行委員会では次年度に向けてより良い企画を考案中です。
今回ご参加できなかった方・興味のある方はぜひ来年お会いしましょう!