ショップ冬のセール!もうすぐ終了!

ウィンターセール、通販は終わってしまいましたが、ショップは2月1日(月)まで!

  

輸入CD、輸入楽譜、チラシに載っていない品もちょっとずつ入って来ていますよ♪

ぜひ、この機会に!

そして、もうひとつ。GG学院新コースの予告を少し。

3月より、ボサノバ・クラスが開講されることになりました!講師は、露木達也先生。若手の実力派です。詳細はホームページにて ↓

http://www.gendaiguitar.com/gg_html.php?id=196

クラシック・ギターとはまた少し違うボサノバ・ギター。リズム、コード、アドリブ等々、お話を聞くに、かなり奥が深そうです。そして、すごく楽しそう!やるからには、ぜひ本格的に勉強してみたいものです。

初心者、ギター経験のない方も大歓迎とのこと。クラシック・ギターと並行して勉強するのもおすすめですよ!

GGショップでボサノバの楽譜をいくつか置いています。表紙からして素敵。私もチャレンジしてみようかな?

興味のある方、GGショップまでお電話ください。お待ちしています!