月刊『現代ギター』誌・定期購読 価格改定のお知らせ

投稿者 : GendaiGuitar on

月刊『現代ギター』は、2024 年5 月号(No.728)より通常号価格を100 円値上げし、定価1,650円(本体価格1,500 円+税10%)へと改定させて頂きます。前回改定時(2016 年5 月号)から8 年間価格を維持してまいりましたが、近年の物価急上昇に伴う印刷代・用紙代・送料等の諸経費、原材料費の高騰に伴い、また深刻な出版不況の中、55 年以上続く弊誌の刊行と品質の保持を鑑みて、現行価格を維持することが甚だ困難な状況となってまいりました。誠に遺憾ではございますが、読者の皆様には何卒、御理解を賜りますよう御願い申し上げます。
なお、定期購読、電子版(PDF 版)につきましては、より安価に弊誌を御購入頂けるべくサービスに務めております。ぜひ、そちらも御利用頂ければ幸甚に存じます。
本誌御愛読の皆様の御要望に応え、スタッフ一同、一層の誌面充実に邁進する所存でございますので、何卒、御理解を賜りますよう重ねて御願い申し上げます。




■ 紙版定期購読の詳細・お申し込みはこちら

※定期購読のご継続のタイミングではないお客様も、早めにご継続のお申し込みをしていただけます。
※ご希望の開始号がウェブサイトに掲載されていない場合は、任意の号を選択しお申し込みいただければ、引き続き「ご継続」となるよう弊社にてお手続きいたします。
その他、郵便振替・お電話(カード決済)にてもお申し込みいただけます。

■ 電子版定期購読の詳細・お申し込みはこちら

※電子版(PDF版)は、現代ギター社の電子楽譜・電子書籍サイト pima(ピマ) にてお申込みいただけます。